塾ブログ|個別指導Axis原校(名古屋市天白区の個別指導型学習塾)

塾長による塾での日常や入試関連などの教育情報、学習法や指導法を発信しています。

合格報告続編

今年に入って一度も更新していませんでした汗

共通テストに私立中学入試、私立高校推薦入試、私立大学・高校一般入試の立て続けに加えて、新規開校準備と忙殺されておりました。

さてさて、先日来続々と合格報告が入っております。

今のところ一人を除いて第1志望に合格してますので、ほっとしているところです。

 

合格先(進学先ではありませんので、同一人物の重複合格もあります。)

私立大(続編)

大同大学

 

私立中学

愛工大名電中学

名経大市邨中学校

名経大高蔵中学

 

私立高校

中京大中京高校

東邦高校

東海学園高校

名経大高蔵高校

名古屋女子高校

桜花学園高校

啓明学館高校

 

これから、私立大学一般入試の結果、公立高校入試・発表、そして国公立大学の入試・発表と、まだまだ気を許せませんが、新規開校も控えていますので、しっかりサポートしていきます!