塾ブログ|個別指導Axis原校(名古屋市天白区の個別指導型学習塾)

塾長による塾での日常や入試関連などの教育情報、学習法や指導法を発信しています。

オフではないけれど・・・

昨日は家に帰ってから(23時ころ)、やっぱりワールドカップ見ちゃいますよね。

帰宅途中に、前から気になってた「ビアボール」も手に入れて・・・

ホッピーみたいな感じなのかなと思っていたら・・・しっかりビールですね。

焼酎好きな私としては、ホッピーの方が好きかな。

でも、これも自分で調節できるのがいいですね・・・苦いのも爽やかなのも自在で。

薄めにしてレモンを絞るのもいいらしいです。

 

で、つまみに「焼きそば」をこさえて・・・

久々に熱狂してしまった汗

前評判は当然ドイツ・・・しかし、日本代表のメンバーを見る限りドイツ相手でもいい勝負をするんじゃないかとも思っていましたが、勝利!とは凄いですね。

浅野のインタビューも格好良かったですね。

「100%でプレーする」・・・いいですね!