塾ブログ|個別指導Axis原校(名古屋市天白区の個別指導型学習塾)

塾長による塾での日常や入試関連などの教育情報、学習法や指導法を発信しています。

100点獲得!

生徒や講師の体調不良による振替の検討や、代講(代わりに授業)などに奔走しておりました。

今日もこの時間授業に入る予定だったのですが、生徒の体調が戻らず、急遽時間が空いたので記事を書いてます。

 

今日は簡単にですが、喜びを言わせて下さい!

 

中3の初めから通ってくれている高校1年生なんですが、数A100点を獲りました!

決してレベルの高い高校ではないですが、100点は素晴らしい!

 

中学生にいつも言っているのですが、99点と100点の差は1点じゃないと・・・。

100点は一切のミスが許されませんから。

 

100点じゃなきゃダメだという事ではないですが、100点目指して、皆さんも頑張りましょう!

 

今日はこの喜びを伝えたくて、記事にしました。

手前味噌な内容で失礼しました。