塾ブログ|個別指導Axis原校(名古屋市天白区の個別指導型学習塾)

塾長による塾での日常や入試関連などの教育情報、学習法や指導法を発信しています。

令和5年度愛知県公立高校入試・・・当日注意事項

1週間のご無沙汰です汗

私立高校一般入試に向けての最後の追い込みや受験生のメンタルケアに加え、保護者懇談会に追われておりました。

私立高校一般入試の結果について、まだ全ての発表が終わっていないので、完全勝利かは分かりませんが、今朝時点では全員どこかの合格はいただけて、今日の夜と明日連絡をもらう予定の生徒以外は全員第1志望校を獲得(特待のおまけ付きの生徒も)出来ました!

 

 さて、昨日発表されました公立高校入試の当日の注意点について、こちらでもご案内しておきます。

昨年とほぼ変わりないですね・・・スマホは原則持ち込み禁止です。

コロナについても、もしもの時に備えて再確認しておきましょう。

 

今週は大寒波に襲われていますが、公立高校入試当日はどうでしょうね~・・・大寒波とまではいかなかったとしても、しっかり防寒対策は施していきましょう。

drive.google.com